ひめトレブログ

骨盤底筋トレーニングでくびれビューティ│メリハリボディに必要なくびれ

女性だけに限らず誰でもキレイで魅力的な人間でありたいもの。
メリハリのあるカラダはその人を魅力的に見せ、引き立てます。

ある調査によると男性が求めるモテる女性の条件に、かわいらしさや華奢さなどの女の子らしい雰囲気に劣ることなく、くびれのあるメリハリボディを挙げる人も多いとか。
今の時期は寒いし厚着であまりお腹周りを意識する必要がないからと怠けていては冬太りしてしまいます。

次にウエストラインがくっきりする夏を迎える前に、代謝が上がるこの時期にくびれたお腹を目指していきましょう。

 

 

 

 

お腹のくびれを出すためには骨盤底筋から刺激していくと効果的です。
骨盤底筋はお腹にコルセット状になっている腹横筋と連動して働く作用があるため骨盤底筋を締めることでお腹回りの引き締めに効果が出てきます。

骨盤底筋を意識したうえでエクササイズをすることでお腹回りのくびれを出すことができます。今回ご紹介するエクササイズは骨盤底筋を意識した中でひねりを出してくびれを引き出す、ツイストブレスエクササイズです。

メリハリのあるくびれトレーニングひめトレツイストブレス

 

ウエストを引き締めるくびれエクササイズでメリハリボディを作り出しましょう。

 

 

コメントは受け付けていません。