ひめトレブログ

骨盤底筋でヒップアップ パンツをキレイに履きこなすヒップアップトレーニング

夏に比べて秋冬はどうしてもパンツを履く機会が増えてくる。
そうなると気になるのが、パンツのキレイな履きこなし方。

タイトなジーンズをキレイに履きこなすためにはどうしても気になるのがお尻。
出来るのならば、小さくてヒップアップしたお尻で履きたい。

 

 

 

 

 

脂肪のたるんだお尻からヒップアップした小さくてキレイなお尻になるのにはどうしたらいいのでしょう。もちろん、お尻がたるんでしまう原因はひとつではありません。

遺伝や体質などの影響もあるために原因が様々な部分で重なってしまっていることもあります。お尻がたるんでしまう原因を把握してそれらを未然に防いでいきましょう。

お尻がたるんでしまう原因として考えられるのが
・骨盤の歪み
・猫背
・足を組む癖
・内股歩き
・日々座りっぱなしの生活などがあります。

この中に自分に心当たりのある部分から改善していくことで、
ヒップアップへと近づいていきます。
日常生活で少し気を付けてみるだけでも癖がなくなり、改善へ向かうこともあります。

 

お尻を小さくキレイに見せるためには、お尻の筋肉を引き締めるのが一番。
気づいたときに引き締める練習をしましょう。

今回は、ヒップアップしてキレイにパンツやジーンズを履きこなすためのエクササイズをご紹介します。日常生活の中でお尻の筋肉を締めるのももちろん効果的です。

このペンギンエクササイズはヒップアップの他に、内ももにも効果があるので、
脚を細く見せたい方にもおすすめのエクササイズとなっております。

 

ポイントは内ももとお尻を意識して動いていくことです。

内ももとお尻を引き上げる美脚エクササイズひめトレペンギンエクササイズ

ペンギンエクササイズでヒップアップ!スリムなカラダづくりを!

 

 

コメントは受け付けていません。