ひめトレブログ

1/29(木)名古屋テレビ「ドデスカ!」でひめトレ体験レポート │ ひめトレエクササイズで変化を実感

1月29日の朝はメ~テレをチェック!
朝の情報番組「ドデスカ!」にてひめトレが紹介されます。

「でらトレンディ」というコーナーで、ダイエット企画として放送されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取材場所になったのは愛知県豊田市にある
「フォレスタヒルズ」内のスポーツクラブ。

ひめトレインストラクターの平井由佑子さん指導のもと、番組スタッフの方が
実際にひめトレエクササイズの体験をおこない、たった3分のエクササイズで、なんとウエスト-3cm!という効果が放送されるようです。

その他にも姿勢が大きく変わり、スタッフの方も大変驚かれていました。

また、グループレッスンの模様も撮影されました。
参加者10名中8名の方がひめトレ未経験でしたが、多くの方がウエストマイナス!
他にも姿勢の変化やカラダが楽になるなど、オドロキの効果があったようです。

 

 

 

 

 

 

番組ではひめトレの素晴らしさについて紹介されます。
東海地方にお住いのひめトレユーザーの皆様、ぜひご覧ください!

 

放送日程/1月29日(木)朝7:10頃
(臨時のニュースが入った場合に時間変更や延期となる可能性があります。あらかじめご了承ください)
放送エリア/名古屋テレビ(メ〜テレ)放映エリア(愛知県・岐阜県・三重県・静岡県の一部)

 

※この記事は、情報が分かりしだい随時更新します。

 

コメントは受け付けていません。