ひめトレブログ

春の準備は今からスタート│ViVi3月号にストレッチポールひめトレが掲載

春の準備は今からスタート!
ポッコリお腹をへこませて周りに差をつけよう。

1月23日に発売されましたViVi3月号にひめトレが掲載されました。
ONE DIRECTIONさんの表紙が目印です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、もう春情報先取り!
「この春ViViが流行らせたいこと」 ということでこの春のトレンド情報が満載です。
洋服にヘアスタイルにとこれから春の準備を考えている女子必見の内容になっております。

いまどき女子は洋服、メイクだけでなくカラダにも力を入れています。
これから春・夏に向かって段々と薄着になってきて少しずつ露出度が高くなってきます。
それに向けて今からボディラインを整えていきましょう。

ViVi3月号でもボディのお悩み解消について特集が組まれています。
今回ひめトレは1分メソッドでBODY悩みにサヨナラ~のコーナーで紹介されました。

 

 

 

 

 

 

 

ポッコリお腹をスッキリさせる関連ツールとしてご紹介いただきましたありがとうございます。
誰にも気づかれないように行うコソ練エクササイズなども書かれ、今からできる小さな努力で周りに差をつけるエクササイズ方法が紹介されていました。

 

今回ViVi3月号にて紹介されましたストレッチポールひめトレはこちら
デスクワーク時などのコソ練に活用されてみてはいかがでしょうか。

 

コメントは受け付けていません。