ひめトレブログ

筋肉を解して血流が良くなる│血流ケアで美肌美人へ

生活習慣や季節の変わり目で乾燥して肌荒れしてしまう。
肌が弱くて肌荒れなんてしょっちゅう。
なんてお肌のことでお悩みの方結構多いのでは?

特に冬場の乾燥は肌荒れが気になる方にとっては天敵。
出来ることならこの肌荒れを何とかいしたい。
もしかしたらその肌荒れの原因。血流が悪いからかもしれません。

 

 

 

 

 

 

血流が悪いと体内の老廃物などの循環がうまく回らずに肌が荒れやすくなってしまいます。
場合によってはボロボロに…
そんなことになったらと考えたら絶対にそれは阻止したい。

肌をきれいに美しく保つためには、血流を良くしてカラダの老廃物を流す仕組みを作っていくことが必要になります。

カラダの代謝機能を高めていくことで美肌へと改善していきましょう。

美肌に保つために行っておきたいことは、
良質な睡眠を確保することと凝り固まってしまった筋肉を解していくことがとても大切です。

簡単にできる軽い運動でも効果的。
出来る範囲からカラダを動かして置くことで血流が良くなり、美肌へと導いてくれるのです。

また、凝り固まってしまった筋肉を解すことは血流が良くなるために必要な要素です。
毎日の生活の中で凝り固まってしまった筋肉を解して血流を良くしていきましょう。
血流が良くなることで美肌美人へ。

今回は脇腹の筋肉を緩めるエクササイズのご紹介です。

脇腹の筋肉を緩めて、呼吸がしやすくなるエクササイズはこちら。

筋肉を解して血流を良くし、美肌美人を目指していきましょう。

 

コメントは受け付けていません。