ひめトレブログ

みかんさんのスタイル維持にひめトレ│5年で-20kgの秘けつがspotlightにまとめられています

ものまねママタレントみかんさんのスタイル維持にひめトレ。
5年間で体重を20kgも落とした運動方法や食習慣が公開されています。

多彩なタメになる情報を発信している情報発信サイトspotlightで「モノマネタレントみかんさんのオリジナルダイエット法」が紹介されていました。

spotlightのみかんさんひめトレ紹介記事はこちら

これはAmeba芸能人ブログで、気になる記事をAmeba編集部がまとめられ作られたものです。
編集元はすべてみかんさんのオフィシャルブログのため、みかんさんのライフスタイルが垣間見られる内容となっております。

今回紹介されている内容によると、みかんさんがスタイルを維持していくために実践している習慣は、毎日体重を記録したり、ショウガ汁を効かせた野菜一杯の豚汁、さらにお子さんとの運動など健康的なダイエット方法をライフスタイルの中で実践していたようです。

その最後に、お勧めの運動器具としてひめトレが紹介されていました。
みかんさんが実践している独自の理論では骨盤治す=姿勢がよくなる=ポッコリお腹解消ということです。

 

 

 

 

 

この理論はより実践的で、簡単に明日から始めることができますね。

ひめトレを使った骨盤底筋エクササイズでは、骨盤を正しい位置へ導きカラダが自然と良い姿勢へと導かれます。
その結果、不良姿勢でいたときに下がっていた内臓が元の位置へ戻されて気になっていた下腹のポッコリが解消されていくという流れです。

正しい呼吸を合わせていくことでウエスト周りにも効果的です。効果的です。
みかんさんの実践方法はより健康的で無理なく出来るため、多くの方が実践しています。
そのエクササイズにひめトレが活用されているのはとても嬉しいです。
ありがとうございます!

spotlightでみかんさんが実際に行っているエクササイズは、肩甲骨・背骨を柔らかくするツリーエクササイズです。

ひめトレを使ったツリーエクササイズはこちら

細くてしなやかなカラダを獲得していくために肩甲骨や背骨の柔軟性を高めていきましょう。

最後に「みかんさんと一緒にひめトレをやってみませんか?」動画はコチラ!

 

コメントは受け付けていません。