ひめトレブログ

膣トレで女性ホルモン強化│フィッテ2月号にひめトレが

膣トレーニングは今や女性の常識。
ゆるみを締めれば血行促進&女性ホルモン強化に効果的。

本日発売のフィッテ2015年2月号にストレッチポールⓇひめトレが掲載されました。
太らない体質をつくる食べ方・飲み方の特集で観月ありささんが表紙の冊子になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひめトレはその中で女性ホルモン強化BOOKに女性ホルモンサポートグッズ10に選出され紹介されました。ありがとうございます。

今や膣トレーニングは女性の常識になり、女性誌などで紹介されています。
歳を重ねていくと女性ホルモンは自然と低下していきます。
運動をして行かなければ20代からどんどん減る一方。
女性ホルモンが低下することで肌のはりがなくなるのと同じように、膣においても厚みが落ちて筋力が低下します。これが膣圧の低下につながり、膣が緩いという状態になります。

多くの女性が悩んでいる尿漏れなどはこの膣のゆるみと関係していて、出産後ゆるんでしまった膣を締めていくのにも膣トレは重要。出産後から急に尿漏れを感じた方もこのトレーニングで改善して行きます。

ひめトレを活用して骨盤底筋をトレーニングしていくことでこのデリケートゾーンの悩みを解決することができます。

カラダの中から美を追求してキレイにして行くのはとても効果的です。
膣トレからキレイなカラダになりましょう。

 

コメントは受け付けていません。