ひめトレブログ

骨盤底筋の重要性をあの女優も実感!室井滋さんがひめトレをブログで紹介

■室井滋さんにひめトレを紹介いただきました!

こんにちは、江川です。

 

あの、室井滋さんにひめトレを紹介していただきました!
正しくは、ウリオに。笑

 

室井さん作の絵本『ウリオ』の主人公、イノシシのウリオ。
彼が、室井さんがひめトレを使ってくださっていることを報告してくれています^^

ウリオは、股はちょっと無理だそう(笑)

→ http://urio.doorblog.jp/archives/35532710.html

(※書き手は室井さんです。)

 

いろんな野菜の中に混じっても、違和感なさそうですね^^

 

 

 

女子の骨盤力を上げる「ひめトレ」ストレッチ (saita mook)

5分で体の柔軟性を取り戻し、リラクゼーションできる今、注目の健康・美容ツールです。
ストレッチポール®の公式ページはこちら
http://stretchpole.com/
たった5分でウエスト-〇cm!今話題の骨盤底筋を鍛えて骨盤を整える注目ツールです。
ストレッチポールひめトレ®の公式ページはこちら
http://himetore.com/
使用方法など、分からないことはお気軽に書き込んでください!
「いいね!」をクリックお願いします^^
ストレッチポール®公式facebookページはこちら
http://www.facebook.com/stretchpoleLPN
ストレッチポールひめトレ®公式facebookページはこちら
https://www.facebook.com/stretchpole

コメントは受け付けていません。