ひめトレブログ

メ~テレ「ドデスカ!」にひめトレが│ウエスト₋4.5㎝のひめトレエクササイズとは

1月29日名古屋テレビ朝の情報ニュース番組「ドデスカ!」にて
ストレッチポールひめトレが特集されました。

「でらトレンディ」というコーナー。
「名古屋発のたった3分で理想のくびれ獲得へ」というテーマで
ひめトレエクササイズが紹介されました。

 

 

 

 

 

ひめトレインストラクターの平井由佑子さん指導のもと、
番組スタッフの方がひめトレエクササイズにチャレンジ!

 

 

 

 

 

番組の中では、ツリー・バードウイング・ツイストブレスエクササイズが行われていました。

 

 

 

 

 

約3分間のエクササイズを終え、これでおしまいです。
「えっ?もう終わりですか」と驚くスタッフさん。

気になるエクササイズの効果は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとウエストが4.5cmも細く変化しました。
※この効果には個人差があります。

それだけではなく、エクササイズの前と後で大きな変化が見られました。
姿勢です。

 

 

 

 

 

エクササイズの前後での横から撮った映像では、
その変化がとても顕著に出ていました。
ウエストだけでなく姿勢の変化を体感したスタッフさんは、
大変驚かれておりました。
カラダが軽い感覚もあり、カラダの変化を肌で感じていただけたようです。

 

 

 

 

 

また、グループレッスンの風景も放映されました。
参加された方へのインタビューでも
「すごい」
「カラダが軽い」
「ウエストの変化があった」などとても嬉しいお声をいただきました。
ありがとうございます。
番組では、ひめトレの魅力や素晴らしさが紹介され、
エクササイズを受けた方の驚きとカラダの変化を喜ぶ笑顔がとても印象的でした。

自らのカラダを自らの手で健康にして行くセルフコンディショニングが
みなさまに広がりますように。
今回番組で実際に行ったエクササイズはこちら。

ひめトレエクササイズでカラダに良いコト。

コメントは受け付けていません。