ひめトレブログ

姿勢を整えることがダイエット!?気軽に始められるひめトレを使った姿勢改善のダイエット

「今年こそは痩せるぞ!」と意気込んでダイエットをして行く上で運動することはとても有効ですが、毎日のように定期的に行うことは難しいです。

 

 

 

 

 

 

毎日ダイエットのために運動する時間も確保ができないし、
精神的にそこまで追い込むのもいやだ!

このように、ダイエットに悩む方も多いのではないでしょうか。

毎日運動する時間はとれないけれどやせたい!!
そんなあなたに余分に時間を取らずに気づいたときに出来るちょっとしたことで運動強度を上げてダイエット効果を高める方法についてお伝えします。

毎日の生活の中でダイエットのために余計に時間を取れない方が、気づいたときに出来るちょっとしたこととは、キレイな姿勢で立つ。これだけです。
一般的に、運動強度を上げていくことでダイエット効果は高まるといわれています。

 

 

 

 

 

座っているのと立っているのでは、運動強度が2倍も違うと言われています。
では、ただ立っていればいいのかというとそれでも効果はありますが、どうせなら効果的にダイエットして行きたいですよね。

そこでキーワードになってくるのが姿勢です。
キレイな姿勢で立つことでただ何気なく立ってるよりもダイエットに効果的です。

というのも、姿勢が悪いと私たちの体内の血液循環が悪くなり、代謝機能が低下します。そうなるとダイエットをいくら頑張っていても乳酸や酸素を運ぶ血流が悪いと効果は期待以上に出てきません。

そこでダイエットに大切なのがキレイな姿勢でいることなのです。

姿勢を良くして伸びるだけでも何もしないより明らかに効果が違います。
しかも、気づいたときにちょっとできるという利点もあります。
とてもお得ですよね♪
そこで今回は気軽に気づいたときに始められるプチダイエット姿勢を整えるひめトレを活用したエクササイズをご紹介します。

姿勢を意識して整えるひめトレエクササイズはこちら

ひめトレのお買い求めをご検討の方はこちら

ひめトレを活用した姿勢を整えるエクササイズでダイエット効果を高めて、
ダイエットを成功させましょう。

 

コメントは受け付けていません。