ひめトレブログ

みかんさんがひめトレインストラクター取得!骨盤底筋の伝道師に。

【みかんさんがひめトレインストラクターに!】

ものまねタレントのみかんさんがひめトレ資格を取得!
みかんさんらしい楽しくてためになるインストラクションが
始まります!

以前よりひめトレを毎日活用しているとブログ等で紹介していただいていたものまねタレントのみかんさんが、このほど、ひめトレインストラクターセミナーを受講されました。

 

 

 

 

 

この感動体験を全国の皆さんにお届けしたいと、真剣に受講。
今まで自らが得てきた感覚に、理論や指導方法といった本質が加わりました。
とてもストイックに自分と向きう姿が印象的でした。

トレーナーとしてのバックボーンがない分、セミナーの最初は見慣れない言葉の連続にとても苦労されていました。
しかし、さすがは人前で表現するプロフェッショナル!
流れをつかめば素晴らしいインストラクション!

何よりも素晴らしいのが、相手の反応をしっかりとみて、自然と褒めるということ。
受け手も自然と笑顔になり、とても良い雰囲気の中セッションが進んでいました。

非常に謙虚でストイックなみかんさん。インストラクターとしてこれからキレイで素敵なママを目指す方のためにイベント等でひめトレを普及してくださいます。

 

 

 

 

 

ひめトレで綺麗な女性へ。

皆様の健康で快適なセルフコンディショニングライフ
の一助となれば幸いです。

たった5分でウエスト-〇cm!今話題の骨盤底筋を鍛えて骨盤を整える注目ツールです。

コアコンディショニング情報発信サイトはこちら
http://coreconfan.com//
ストレッチポールひめトレ®の公式ページはこちら
http://himetore.com/
5分で体の柔軟性を取り戻し、リラクゼーションできる今、注目の健康・美容ツールです。
ストレッチポール®の公式ページはこちら
http://stretchpole.com/
使用方法など、分からないことはお気軽に書き込んでください!
「いいね!」をクリックお願いします^^

ストレッチポール®公式facebookページはこちら
http://www.facebook.com/stretchpoleLPN
ストレッチポールひめトレ®公式facebookページはこちら
https://www.facebook.com/stretchpolehimetore

 

コメントは受け付けていません。