ひめトレブログ

骨盤底筋体操を体験!表参道イベントにてタレントみかんさんトークショー

7月5日、表参道にあるAoビルにて雑誌「saita」(セブンアンドアイ出版発行)主催のイベントが行われました。

内容は、ものまねタレントみかんさんのトークショー。

その中でみかんさんの美しい姿勢の秘訣としてひめトレが紹介されました。

 

会場となったAoビル

 

イベント概要はこちら→ http://www.ao-aoyama.com/events/index.html#date140623

みかんさんの楽しいモノマネを見に、雨の中多くの方が来場。
さらに、出産後でも、美しいプロポーションを維持する秘訣のお話しがありました。

1時間のトークショーも中盤を迎えたころ。

MCさんから「みかんさんはその美しい姿勢を保つために心がけていることは何かありますか?」という質問。
これにみかんさんは「ひめトレというエクササイズツールを活用して1日たった5分間だけエクササイズを続けるようにしています」とご紹介。

そこでMCさんより「本日はみかんさんも使っているひめトレを皆様にも体験して頂きます。」とのかけ声がありました。
会場の注目がひめトレに集まったところでひめトレディレクターの岡橋優子さんが登場です。

岡橋さんがひめトレと骨盤模型を手に登場!

岡橋さんがひめトレと骨盤模型を手に登場!

 

岡橋さんからは、出産後子供を抱きかかえている時の姿勢や、気になってくる下腹のお話し。
会場の参加者の人が常にうなずきながら聞いているのがとても印象的でした。

みなさま自身の体験から共感するエピソードがたくさんあったみたいです。

会場が一体となったところでエクササイズ開始。

ツリーエクササイズ!

ツリーエクササイズ!

参加されたお子様もお母さんと一緒になって一生懸命真似をしていました。
ひめトレのサイズ感もフィットしたのか、終始握りしめているお子様もいました。

会場が沸いたモニタリング。

 

違いがはっきり!サイドリリース!

違いがはっきり!サイドリリース!

サイドリリースという脇腹、体側を動きやすくするエクササイズを片方だけやって
片腕ずつ上へあげて左右での動きの違いを確認してもらったところ。

IMG_1060

「ええ~!」会場がどよめきました。
参加者の皆様、自分の体が大きく変化したことにとても驚かれていました。

 

 

 

IMG_1050

「ひめトレを使ってみかんさんみたいな美しいBODYを手に入れましょう。」
みなさん思い思いに変化を実感していたようで隣の友人と自らの変化について
笑顔でお話ししていました。

最後は皆さんと一緒に記念写真。
みかんさん、saitaさん、岡橋さん。
ありがとうございました。

みかんさん(前列中央)と岡橋さん(前列左)ほか参加者の皆さんとパチリ

みかんさん(前列中央)と岡橋さん(前列左)ほか参加者の皆さんとパチリ

 

たった5分でウエスト-〇cm!今話題の骨盤底筋を鍛えて骨盤を整える注目ツールです。

コアコンディショニング情報発信サイトはこちら
http://coreconfan.com//
ストレッチポールひめトレ®の公式ページはこちら
http://himetore.com/
5分で体の柔軟性を取り戻し、リラクゼーションできる今、注目の健康・美容ツールです。
ストレッチポール®の公式ページはこちら
http://stretchpole.com/
使用方法など、分からないことはお気軽に書き込んでください!
「いいね!」をクリックお願いします^^

ストレッチポール®公式facebookページはこちら
http://www.facebook.com/stretchpoleLPN
ストレッチポールひめトレ®公式facebookページはこちら
https://www.facebook.com/stretchpolehimetore

 

コメントは受け付けていません。